Florentine no.18

2017/09/21


あれ?同じ?いぃぇ、違います。よーく見ると、花のところがどんぐりです。
安室奈美恵さん、一年後に引退ですね。これからの一年があむろちゃんにとって自分らしい一年になりますよう、祈って&応援しております。まだまだ感動と勇気をいただきます。ファンのひとりより

Florentine no.17

2017/09/19


みなさん、台風は大丈夫でしたでしょうか?
うふふふふ、イタリアのカサルグイディです。グロテスクに見えてあまり興味はなかったのですが、縁をステキにするのはこれがいいかな?と思って冒険してみました。

Florentine no.16

2017/09/15


オープンワークの隙間に、フリーステッチで花を刺しました。「フリーステッチ・花のハート」の花。

Florentine no.14

2017/09/08


3辺目のドロンワークと、レッティチェロ。どれもこれもシンプルなものですが。

Florentine no.12

2017/09/02


縁付近はドロンワークでメリハリをつけようと思います。そしてコーナーは、ちょっとしたレッティチェロ。

Florentine no.11

2017/08/29


オープンワークはぜーんぶできました。真ん中はだいぶこったヒーダボーです。

Florentine no.10

2017/08/25


アンティークリネンクロスのデザインを参考にさせていただいているのですが、次々と異なるステッチをして、楽しい。

Florentine no.8

2017/08/17


ラスキンレースとヒーダボーのかがりも登場。どっちも大好きです。

Florentine no.7

2017/08/15


ガラッと変わって、ホワイトワーク。シュバルムのかがり方とマスクワークで丸をステッチしました。


□お盆期間の営業について
ショッピング:通常通り24時間ご利用いただけます。
・お支払い確認と発送:8/11〜15はお休みいたします。
 (〜8/10 am→8/10入金確認・発送、8/11〜15→8/16入金確認・発送)

Florentine no.6

2017/08/12


ハート完成。でもまだまだ続きます。


□お盆期間の営業について
ショッピング:通常通り24時間ご利用いただけます。
・お支払い確認と発送:8/11〜15はお休みいたします。
 (〜8/10 am→8/10入金確認・発送、8/11〜15→8/16入金確認・発送)

Florentine no.5

2017/08/07


下半分もが完成。


□お盆期間の営業について
ショッピング:通常通り24時間ご利用いただけます。
・お支払い確認と発送:8/11〜15はお休みいたします。
 (〜8/10 am→8/10入金確認・発送、8/11〜15→8/16入金確認・発送)

Florentine no.4

2017/08/04


そうです、ハートです。上半分が完成しました。

Florentine no.1

2017/07/25


フローレンタインの変形で、グラデーションを刺してみます。すでに気に入りました。

Cross stitch (Ingrid Plum 花のリース no.7)

2017/07/22


いちごの花のリース。とりあえず今回はここまで。来週からは違う作品にとりかかります。

Cross stitch (Ingrid Plum 花のリース no.6)

2017/07/18


涼しげ。私は暑さにとても弱いです。ステッチがはかどらずすみません。

Cross stitch (Ingrid Plum 花のリース no.5)

2017/07/15


でいじーのリース。いつも使っているお気に入り色がこんなにかわいい刺繍になって満足。

Cross stitch (Ingrid Plum 花のリース no.4)

2017/07/12


アイビーのリース。緑のグラデーションが気に入りました。

Cross stitch (Ingrid Plum 花のリース no.2)

2017/07/03


これは何の葉っぱのリースでしょう。


刺しゅうレッスンやってます。
にほんブログ村のランキングに参加しております。クリックして応援してくださるとうれしいです´∀`
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

Cross stitch (Ingrid Plum 花のリース no.1)

2017/06/29


クロスステッチへの情熱が止まりません。こちらはすみれの花のリース。


刺しゅうレッスンやってます。
にほんブログ村のランキングに参加しております。クリックして応援してくださるとうれしいです´∀`
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

Cross stitch (レースのドイリー no.4 完成)

2017/06/26


ハーダンガーのエッジングで、ドイリーにしてみました。
ご興味のある方はどうぞ


刺しゅうレッスンやってます。
にほんブログ村のランキングに参加しております。クリックして応援してくださるとうれしいです´∀`
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

Cross stitch (レースのドイリー no.3)

2017/06/22


クロスステッチにブラックワークを足して、レース感を出しました。


刺しゅうレッスンやってます。
にほんブログ村のランキングに参加しております。クリックして応援してくださるとうれしいです´∀`
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

Cross stitch (レースのドイリー no.2)

2017/06/19


クロスステッチの部分が完成です。でもまだまだ続きます。


刺しゅうレッスンやってます。
にほんブログ村のランキングに参加しております。クリックして応援してくださるとうれしいです´∀`
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

Cross stitch (レースのドイリー no.1)

2017/06/15


久しぶりにクロスステッチです。数ヶ月に一度は没頭してクロスステッチを刺したくなります。


刺しゅうレッスンやってます。
にほんブログ村のランキングに参加しております。クリックして応援してくださるとうれしいです´∀`
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

Schwalm (シュバルム・リネンクロス no.6)

2017/06/12


ニードルウィーヴィングのかがり方もたくさんありますね。


刺しゅうレッスンやってます。
にほんブログ村のランキングに参加しております。クリックして応援してくださるとうれしいです´∀`
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ