カテゴリー別アーカイブ: ■アジュール

おしらせ(今年もありがとうございました)


応援してくださったすべての方に感謝しております。みなさま、よい年末年始をお過ごしください。ありがとうございました!
作品は「キルト&ステッチショー」展示作品と、「ステッチイデー vol.23」「ステッチイデー vol.24」掲載作品


刺しゅうレッスンやってます。
にほんブログ村のランキングに参加しております。クリックして応援してくださるとうれしいです´∀`
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

Gold work (ブローチのいこい)@キルト&ステッチショーOSAKA

本日より12/17まで、『キルト&ステッチショー OSAKA』に展示していただいております。ご興味のある方は、ぜひ足をお運びください´∀`
200円入場割引券もあります。

OSAKAキルト&ステッチショー2016
2016年12月15日(木)~17日(土)マイドームおおさか 1・2・3階
前売券 1,200円 / 当日券 1,400円(ともに税込)


刺しゅうレッスンやってます。
にほんブログ村のランキングに参加しております。クリックして応援してくださるとうれしいです´∀`
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

Gold work (ブローチのいこい no.10) 完成

完成しましたー!気に入りました。こちらは、『キルト&ステッチショー』に展示していただけることになりました(コンテスト入選)。ご興味のある方は、ぜひ足をお運びください´∀`

TOKYOキルト&ステッチショー2016
2016年9月15日(木)~17日(土)東京ビッグサイト 西4ホール
当日券1,600円(税込)

OSAKAキルト&ステッチショー2016
2016年12月15日(木)~17日(土)マイドームおおさか 1・2・3階
当日券1,400円(税込)


刺しゅうレッスンやってます。
にほんブログ村のランキングに参加しております。クリックして応援してくださるとうれしいです´∀`
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

Ajour (ブローチのいこい no.7) アジュールのかがり模様

あぁ、終わりが近づいてきてしまいました。シュバルム&アジュール、大好き♡


刺しゅうレッスンやってます。
にほんブログ村のランキングに参加しております。クリックして応援してくださるとうれしいです´∀`
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

プルドワーク・白ラインのホワイトバッグ「T」(no.3 完成!)

こんにちは!久しぶりのプルドワークなので、楽しくてわくわくしながら作ってしまいました。ご興味にある方はどうぞ
P.S. 札幌市内の手稲山、初冠雪です。どうりで寒いはずです。急に寒くなったので早いと感じますが、例年通りらしいです。もう冬はすぐそこまでやってきているのですね。夏が長かったのですね。

プルドワークのハートのバッグ

こんにちは!今月のレッスンの課題にもなっていたプルドワークのハートでバッグを作りました。
大きなポケット部分にハートのプルドワーク。レースのように見えるハートと少しぷっくりとした葉がポイントです。ホワイトリネンに上品なシャーベットピンク刺繍で、とても上品な仕上がりになっております。
ポケットの開き口はイタリアの刺繍品によく見られる方法でステッチしております。
先ほどこちらのバッグとお揃いのプチクロスをショップに並べました)
ところで、昨晩から今朝にかけての大雪は全国ニュースになってましたね。我が家もこんな感じです。忘れていたベランダはもう目線まで雪が積もってしまい、外開きのドアは開けることができません(^-^;) それよりも斜向いのお宅の1階が完全に雪に埋もれていて心配ですが… では!