月別アーカイブ: 2014年1月

ドロンワークのリネンクロス(no.7-5・6つ目)

こんにちは! 5つ目は簡単にコラムに。6つ目はわりと好きなジグザグに。好きなだけあって、こちらはよく使います。そう、NOELの赤いリネンクロスにも使っちゃいましたね。
札幌は12日目の真冬日に突入です。皆さん、暖かくしてお過ごしください。

ドロンワークのリネンクロス(no.1)

こんにちは! 今年の初ステッチはドロンワークのかがり模様。実は去年暇を作ってはベースをちくちくしておりました。結構大きいのでいつ完成するかは、私もたのしみです。気長にお付き合いくだされば嬉しいです(新年早々ぼけぼけの写真で、見辛くて申し訳ございません…)。
また、年末にお知らせしたシュバルム刺繍のハートのタオルをショップに並べました。ご興味にある方はどうぞ
とてもきれいな初日の出!でしたが、その後の連日の雪で我が家はうもりました(^-^;)