こんにちは! ついに完成いたしました!達っ成ー感ーっ!手放したくないほど気に入った作品になりました。ご興味にある方はどうぞ。
ドロンワークのリネンクロス(no.11-完成!)
4件の返信
こんにちは! ついに完成いたしました!達っ成ー感ーっ!手放したくないほど気に入った作品になりました。ご興味にある方はどうぞ。
こんにちは! 最後の7つ目はさらに手をかけてまる♪。
こんにちは! 6つ目のコーナーはリボン。すごく好きです。
こんにちは! 6つ目はちょっと手をかけてこんな感じ。集まっているところがお花みたいで好きです。
こんにちは! 5つ目のコーナーは三つ葉。
こんにちは! 5つ目は簡単にコラムに。6つ目はわりと好きなジグザグに。好きなだけあって、こちらはよく使います。そう、NOELの赤いリネンクロスにも使っちゃいましたね。
札幌は12日目の真冬日に突入です。皆さん、暖かくしてお過ごしください。
こんにちは! 3つ目のコーナーは小さくかわいく。4つ目のコーナーは不思議な感じに…(^-^;)
こんにちは! 3つ目は簡単にジグザグ・ヘム。4つ目のかがり模様はダイヤモンドな感じ。
こんにちは! 2つ目のコーナーはこんな感じです。結構大きいコーナーなので、ゴージャスに。
こんにちは! 2つ目のかがり模様はこんな感じです。簡単なのに結構ゴージャスな見た目で嬉しい模様です。
こんにちは! 1目(一番外側)の模様のコーナーはこんな感じです。相変わらず見づらいですね…。
こんにちは! 今年の初ステッチはドロンワークのかがり模様。実は去年暇を作ってはベースをちくちくしておりました。結構大きいのでいつ完成するかは、私もたのしみです。気長にお付き合いくだされば嬉しいです(新年早々ぼけぼけの写真で、見辛くて申し訳ございません…)。
また、年末にお知らせしたシュバルム刺繍のハートのタオルをショップに並べました。ご興味にある方はどうぞ。
とてもきれいな初日の出!でしたが、その後の連日の雪で我が家はうもりました(^-^;)