月別アーカイブ: 2014年3月

祈り

すべての方が愛する人の元に戻ることができますように(2635)。

リネンクロス・バラ(no.2 -1つ目の花)

こんにちは! 以前にもステッチしたことのある、こちらの花をステッチしました。バラでなくてすみません…。
おまけ:友達の黒柴さんはベッドを持参してきてくれたのですが、起きたら愛犬と一緒に寝ていました。せまくなかった?

リネンクロス・バラ(no.1 -枠)

こんにちは! 最近少し忙しくて、ステッチ時間がまとまってとれません。そんな時は比較的すぐにスイッチが入れられるクロスステッチ。ということで、今回はまず枠を作ってみました。なぜ?

おまけ&お知らせ:昨日から急遽友達の黒柴さんがお泊まりに来ています。3/8(土)のステッチ会にも参加します。愛犬共々お待ちしております。
すでに上記にお申し込みの方へ:黒柴さんが突然参加することになりました。ご了承ください(キャンセルご希望の方はお知らせください)。

ヤギとお花畑のバッグ

こんにちは! いろいろなフリーステッチ技法がたっぷり詰ったバッグです。バッグの端に、ヤギだけなど1つのステッチをちょこんと刺すのもかわいいですね。欲張りな私は全部ステッチしてみました。
こちらの見本はステッチ会でご覧いただけます。

おまけ:前回お行儀よく寝ていた愛犬は、今度は悩ましいポーズで寝ていました…