月別アーカイブ: 2015年5月

Counted Thread Embroidery (no.5 完成!)

こんにちは! 完成しました!いろいろな柄・色を入れたのでごちゃごちゃ感がありますが、私のサンプラーだからいいんです(^-^;) 次に作品を作るときに、これを見ながら「ここにこれを入れてみようかなー」とにまにまします。
より

おしらせ:ワークショップ@ Margaret Terrace


毎月第1水曜日に、Margaret Terrace(マーガレットテラス)さんでワークショップを開催させていただいております。
初心者さんにも安心な基本レッスンの課題作品から、刺繍を始めてみませんか?もちろん、経験者さんも大歓迎です。コツを可能な限りお伝えいたします。

今回は、フリーステッチの基本です。簡単な刺繍方法を学びながら、糸の運び方など、仕上がりを美しくする基本的なポイントを学びます。
色糸刺繍とホワイトワークの基本でもあるので、刺繍を深めたい方はぜひご参加ください。
詳しくはこちらをご覧ください。

にほんブログ村のランキングに参加しております。クリックして応援してくださるとうれしいです´∀`
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ